Home > 雑記・日記 > 瓜生明希葉「Jam & to go!」

瓜生明希葉「Jam & to go!」

アマゾンのサーバでエラーが起こっているかもしれません。
一度ページを再読み込みしてみてください。

彼女はよくG2プロデュースの舞台のテーマ曲を歌っていますので、演劇好きの間では有名な人です。私が初めて聞いたのは「MIDSUMMER CAROL〜ガマ王子 VS ザリガニ魔人〜」1という舞台を片桐さん目当てに見に行った時で、彼女が歌う挿入歌がとても印象的でした。

メジャーデビューはしてない筈なのですが、このアルバムをiTunesStoreで売っててビックリしました。CDで買おうとするとAmazonや大きめのショップを探さないと見つからないのに、iTSの方がそういう垣根がないんでしょうか?

いつもは結構賑やかな曲を聴くことが多く、特に散歩に出る時にはドラムのドカドカ音やブラスのバリバリ音をお伴にします。もちろんそういう曲が好きだからなんですが、そればっかりだと疲れちゃう(^^;。そんな時に彼女の柔らかい歌声とピアノの音色に癒されます。

あ、でもウィスパーボイスが苦手な人には勧められないかも・・・。

  1. 今年公開された映画「パコと不思議な絵本」の原作 [Back]

コメント:2

ホシ08-12-29 (月) 12:15 Japan Mac OS Mozilla Firefox

なんだか年越しちゃうね。ううう。すいまへん!新年会はやりましょうねー!!
いろいろ遊んでくれてサンクス(^^)
良いお年をお迎えくださいね。家人が熱出したので実家に帰るか謎だけど、また連絡しまっす♪
来年も遊んでちょーだい。

この人名前が読めないよ。なんて読むんだろか。
カヒミカリイみたいな声かね?

mamma08-12-29 (月) 18:44 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
そうだね、もう新年会にしましょう。いえいえ、こちらこそ、また遊んでくださいm(_ _)m

家人が熱出したので実家に帰るか謎だけど、また連絡しまっす♪

大丈夫かーい。お大事にしてくださいねー。

この人名前が読めないよ。なんて読むんだろか。

「うりゅうあきは」さんです。本文に書いておいた方がいいかなー。
カヒミカリイとか、その辺のイメージでいいかも。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/12/26/182113/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
瓜生明希葉「Jam & to go!」 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 瓜生明希葉「Jam & to go!」

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top