Home > Blog > テーマをこっそりと変更

テーマをこっそりと変更

取りあえず最近画像を使う記事が多いからが多いから重くなるのは覚悟してたんですが、wp.Vicuna.Ext.のstyle.phpの読み込みが異常に時間掛かってしまいまして。昨日の夜辺りからメチャクチャ重くって・・・。

原因がよく解らないのと、今までのカスタマイズをそのまま使えるので、試しにExt.なしのwp.Vicunaにしてみました。

ちなみに、ヘッダの写真は9月に日光で撮った写真です。全体で見たらボツなんですが、切り取ったらそれなりに見られるものになったので。

コメント:4

ホシ08-12-17 (水) 14:48 Japan Mac OS Mozilla Firefox

いい絵だあ。日本ぽくないねえ。
いろいろ試してるのねえ…アタシもやりたいなあ。
来週の頭で一段落します。そしたら暇なんで遊びましょー(^_^)

mamma08-12-17 (水) 15:09 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん
ホントは川にかかってた橋がメインだったんだけど、後で見たら斜めに撮れてて、修正してもイマイチだったのでボツにしてたの。
山の上の方にあるとはいえ、キレイな川だよねー。

わーい遊ぼう!忘年会やりましょ忘年会!

ホシ08-12-21 (日) 2:12 Japan Mac OS Mozilla Firefox

川の感じもいいけど、コケだか草の感じがスキ。癒されるー。
忘年会ー、いつがいいのやーら。計画しなくちゃだね。

mamma08-12-21 (日) 14:13 Japan Mac OS Safari

@ホシちゃん

川の感じもいいけど、コケだか草の感じがスキ。癒されるー。

あら、そう言ってもらえると嬉しいわ(^_^)

忘年会は、私は週末以外ならいつでもオッケーですので、日取り決めましょう(^_^)

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/12/16/164915/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
テーマをこっそりと変更 from Trash can::ver.2

Home > Blog > テーマをこっそりと変更

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top