Home > 雑記・日記 > 今更ながらWii Fit

今更ながらWii Fit

Wii Fitというか、そもそもWiiをやっと買ったんですよ(苦笑)。「クリスマス前に買っておこう」と昨日買いに行って即開封で遊んでみたという。

片足で立つのがぐらついたり、反射神経が鈍かったり、バランス年齢が42歳だったりと、問題だらけで凹んでいるmammaさんですが、何とか頑張ります。

あとは、まだWiiをネットに接続してないので、バーチャルコンソールがまだ出来ません。遊びたいソフトは大量にありますが、これは週末にでも設定しようと思っております。その前に家のネットワークの配置を考え直さねば。

コメント:4

ホシ08-12-09 (火) 21:14 Japan Mac OS Mozilla Firefox

持ってるけど最近あんまやってないやー。mammaちゃんを見習ってやらなくては。
バーチャルコンソールってなんだい?

mamma08-12-10 (水) 0:26 Japan Mac OS Safari

●ホシちゃん
おお、持っているのね。ウチは今ごろ買ったのよ。まっすぐ立てないのがショックだった。

バーチャルコンソールって、Wiiでファミコンとかスーファミとか、昔のゲーム機のゲームを遊べるのですよ。ここ見たほうが早いかな。→バーチャルコンソール

ホシ08-12-11 (木) 14:04 Japan Mac OS Mozilla Firefox

まっすぐワタシもできないぞ。よろよろします。

あー、なるほど。ソフトをダウンロードして買ったよ。スーパーマリオやりたくなってさ(^^)

mamma08-12-11 (木) 14:34 Japan Mac OS Safari

●ホシちゃん
おー、スーマリいいですねー。私もツインビーとか迷宮組曲とかやりたいのよー。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/12/09/115255/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
今更ながらWii Fit from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 今更ながらWii Fit

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top