Home > Articles > 小橋、再手術だそうです・・・

小橋、再手術だそうです・・・

 両ひじ手術で欠場中の“鉄人”小橋建太(41)が11月29日に右ひじの再手術を受け、これにより、本人が望んでいた09年春の復帰が白紙になったことが4日、分かった。

 9月に行った尺骨神経マヒの手術で、右ひじに埋め込んでいたボルトが悲鳴を上げた。11月13日の検査でボルトが外れてきていることが判明。27日の再検査でさらに悪化し、佐々木良介主治医からも「このままではあと4、5日でボルトが皮膚を破いてしまう」と警告され、29日にボルト除去の緊急手術を行った。

小橋痛恨…来春復帰白紙に/リング(魚拓)

絶対やらかすとおもったんだよなあ。練習とリハビリは全くの別物だって事が何で理解できないんだろうか。

何に焦ってるんだろう?「早く復帰しなきゃ」と思っているなら、腎臓のこともあるんだし、尚のこと養生しないといけないって言うのに、リハビリで体壊してたら何にもならないだろうが・・・。学習能力ないんだろうなあ・・・はあ(+_+)

強制入院させた方が早く復帰できそうなのは気のせいでは無いだろう(苦笑)。

コメント:4

ホシ08-12-06 (土) 23:23 Japan Mac OS Mozilla Firefox

再手術ってのは大変だなあ。ご本人もがっかりしてるでしょうねー。

mamma08-12-07 (日) 1:29 Japan Mac OS Safari

●ホシちゃん
この人ね、加減が出来ない人なのよー。
ただでさえ腎臓が1個しかないんだから、もう少し自分を大事にして欲しいんだけどね。

ホシ08-12-07 (日) 23:43 Japan Mac OS Mozilla Firefox

病気したんだよね。腎臓は増やしたりできないのね。
極限まで頑張っちゃう、突き詰める方なのかなー。
とっても強い人だとは思うけど、ファンとしては心配だね。

mamma08-12-08 (月) 0:57 Japan Mac OS Safari

●ホシちゃん
腎臓は移植でもしない限り増えないのと、残ったほうは現状問題がないそうです。

ホントに満身創痍なので(すでに両膝もボロボロ)、休み休みで良いくらいなんだけどねー。
ファンの心配は尽きませんorz

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/12/06/150251/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
小橋、再手術だそうです・・・ from Trash can::ver.2

Home > Articles > 小橋、再手術だそうです・・・

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top