Home > 雑記・日記 > ケンズカフェ東京のガトーショコラ

ケンズカフェ東京のガトーショコラ

ガラス製テーブルウェアのハリオガラスのメールマガジンで紹介されていたので知りましたが、こちらのお店のガトーショコラは有名なのですね。普段テレビ見ないもので、全然知りませんでした。通信販売をお願いしまして、お取り寄せしたものが昨日届いたのですが、相方の帰りを待ってたら遅くなりすぎたので今日食べました。

15センチくらいの箱ケーキ断面図

すごいですメロメロです、口の中で広がる濃厚なココアの味と香りが!甘いんだけど、ココアの苦味もちゃんとあって。チョコレートが口の中で溶けて行く感覚が溜まらんです!!

あうーっ、この感動を伝えられるボキャブラリーが欲しい、じれったいorz

コメント:2

ホシ08-12-05 (金) 13:42 Japan Mac OS Mozilla Firefox

名前聞いたことあります。おいしそうだなー。
なかなか手に入らないんでしょ。二日続けて濃いチョコ食べてますなー(^^)

mamma08-12-05 (金) 14:51 Japan Mac OS Safari

●ホシちゃん
やっぱり有名なのね。素で知らなかったー。自分無知過ぎ。

言われてみればそうだよ2日連続だ。やばーい(苦笑)。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/12/04/004756/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ケンズカフェ東京のガトーショコラ from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > ケンズカフェ東京のガトーショコラ

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top