Home > 雑記・日記 > 清澄庭園へおさんぽ

清澄庭園へおさんぽ

天気が良かったのでお散歩したくなりまして、行ったことがないところにしようと思い、清澄庭園へ行ってきました。ここのところ、外出時には何故かカメラがかばんに入ってる状態なので(笑)、取りあえず今日もパシャパシャと。先日昭和記念公園へ行ったばかりなので、なんとなく写真の傾向が被っている気がしますが(苦笑)、何枚か良さそうなものを載せてみます。

お池イチョウ池のコイお空

特に気になったのは、池にいるコイやカモやカモメが、やたらと人なれしていたことでしょうか。撮影用か気まぐれか、係員以外で餌を上げてる人がいるんでしょうかねぇ?

最近デジタル一眼レフが気になっているので、その足でアキバのヨドバシに行って、展示品を触ってみてましたが・・・。正直何を基準に選んだら良いのか分かりません。パンフレットを数冊貰って家で見たところ、ものによってはウチのMacが対応してないことに気付きましたorz

もう少し悩むか・・・取りあえずお小遣い貯めよう。

コメント:2

ホシ08-12-02 (火) 17:00 Japan Mac OS Mozilla Firefox

おおー。ステキな散歩をしているねえ。
デジ一眼は、たくさんあってワタシも解んないなあ。軽い方がいいよね、ってぐらいしか解んない。
それはKちゃんに聞くしか無いんでは。

mamma08-12-02 (火) 19:08 Japan Mac OS Safari

●ホシちゃん
電車の中で行き先決めたので、行動に計画性がありません(汗)。
春夏にはいろんな花が咲くそうで、またその頃に行ってみようかと。

デジイチはパンフ見ても訳が解りません。うーんやっぱりKちゃんかねえ。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/12/02/005852/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
清澄庭園へおさんぽ from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 清澄庭園へおさんぽ

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top