Home > 雑記・日記 > 「よゐことキンケシ」到着

「よゐことキンケシ」到着

よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~ [DVD]

販売元:ビクターエンタテインメント( 2008-11-29 )

時間:200 分

2 枚組 ( DVD )


以前予約したDVDのうちの1本が到着しました。

この番組CSで見ていたのですが、グダグダ加減がよかった(苦笑)。子供のころ「形が面白い」という理由だけでキンケシ集めたことがあった1私には丁度いい濃度のオタク度でした。

例えばキン肉マンが大好きで、ストーリーを深く深く掘り下げていく内容を期待して買うと、多分「ハズレ」です。濱口は劇場版オリジナルの超人には一切興味がないし、忘れてしまった超人もいるし、有野はそもそも興味がないし(笑)。

「キン肉マン」にちょっと興味があるくらいの人で、グダグダ/ダラダラを「あー、セカセカしてなくていいわー。」位に思える人には向いてると思います(笑)。

あ、初回特典板のオリジナル超人です。ローソンで買うと別の超人なんですが。

キンケシマン

有野作・キンケシマン。おでこが「肉」じゃなくて「29(ニク)」になってます(苦笑)。

  1. つまり、自分の中では造型師さんの「キンケシ」>ゆでたまご作「キン肉マン」 [Back]

コメント:2

ホシ08-12-01 (月) 15:50 Japan Mac OS Mozilla Firefox

mammaちゃんちはCS入れてるんだねー。すげー。うちはケーブルテレビで安いプランなので、たいしたの映りません。

キンケシ集めてたとは意外だったわー。アタシはキン肉マンはよく解んない。意外と乙女なテレビアニメしか見てないの。

ホントは肉なのは知ってるよん。あれを消しゴムとして使用すると辛いのも知ってるよん。

まったりして、ゆかいなのは癒されるよねー。

mamma08-12-01 (月) 19:37 Japan Mac OS Safari

●ホシちゃん
あ、ごめん。「CSでやってるのをケーブルテレビで見た」が正解。有料オプションでフジテレビ721+739入れてるの。元々はスワローズとF1の試合を観るためだったのに、気がついたら「ゲームセンターCX」がメインに・・・、つーか、これもよゐこの有野の番組だし。

キンケシはね、ホント形しか見てないの。「お土産の人形と並べたら親ビックリするかなー」とかいう我ながらアホな理由で。子供って怖い・・・。

まったりがいいです。「前に前に」ってせり出してくる人見るとテレビ消しちゃうくらいなんで(苦笑)。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/11/30/000412/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「よゐことキンケシ」到着 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 「よゐことキンケシ」到着

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top