Home > 雑記・日記 > 昭和記念公園へ行ってきました

昭和記念公園へ行ってきました

ホシちゃん@ホシのちょうめんからのお誘いで、昭和記念公園へ行ってきました。共通の友人とカメラ抱えて撮影会です。

以下、パシャパシャと大量に撮った中で、良さそうなものを載せてみます。

黄色い景色イチョウ滝があったのでモミジ噴水ススキ

昭和記念公園は初めて行ったのですが、広さに驚いてしまいました。場内に巡回バスが走るってどれだけ広いのかと。結局一日では回りきれませんでした。

久々に友人と会って話して、写真の方も教えてもらって、テンションがすごく上がる1日でした。また遊んでねー>ホシちゃん。

コメント:2

ホシ08-11-21 (金) 19:53 Japan Mac OS Mozilla Firefox

こちらこそ、アリガトウ!!mammaちゃんの写真いいなあ。やっぱうまいよー。秋の感じがすごく出てる。サムネールの感じもいいし、大きくした感じもカッコいい。

うちのは大きくなりませんので、勘弁してください。二人とも若くてうらやましいなー。

mamma08-11-21 (金) 22:12 Japan Mac OS Safari

●ホシちゃん
ありがとう。う、うまいんですかねー。自分じゃわからない(汗)。

サムネイルを大きくするのは、ネットで検索して探してきたの。結構あるよー。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/11/21/020154/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
昭和記念公園へ行ってきました from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 昭和記念公園へ行ってきました

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top