Home > 雑記・日記 > さんぽ

さんぽ

yellow

美容院に行こうと思っていたのですが、天気が良かったので、それだけではもったいない気がして、夕方までお散歩してました。途中でお花が咲いているのを見つけて撮ってみました。

撮ったはいいのですが、これって何の花でしょうか・・・名前がわからなくて頭抱えてますorz

そう言えば今日は満月ですね。部屋を暗くして満月を眺めていたら、ずっと斉藤和義の「彼女」が脳内でリピート中です。

コメント:4

ホシ08-11-16 (日) 18:40 Japan Mac OS Mozilla Firefox

携帯から見てみたんだけど、花の名前が解らないから書けなくて、今に至ってますが、まだ解らないわあ。なんの花かねー。マーガレットぽいが違うねえ。きれいな花。いい感じにぼけててカワイイ。

満月だった、そうそう。丸くて、びっくりしたよ。斉藤和義すきとは、うれしいねえ。

mamma08-11-16 (日) 21:21 Japan Mac OS Safari

●ホシちゃん
自分でも調べたけどわからなかったー。そうなの、いい感じにぼけてくれたの。わーいわーい。(<アホ(^^;)

満月きれいだったねー。斉藤和義はデビュー前に「天下御免ね!」に出てた時から気になってたのよ。あまり詳しく無いけど。

ホシ08-11-18 (火) 14:31 Japan Mac OS Mozilla Firefox

そうそう。次の木曜日昼間、元写真部のあなたも知ってるKちゃんと昭和記念公園行きまする。何やら紅葉がキレイらしいとの噂なんで、mammaちゃんも良かったらおいでよー。ってちょっと遠いかな。

mamma08-11-18 (火) 18:51 Japan Mac OS Safari

とっ、遠い・・・orzでも行きたいっす。混ぜて混ぜてー。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/11/13/210623/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
さんぽ from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > さんぽ

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top