Home > Blog > ヘッダーをつけてみた

ヘッダーをつけてみた

「今のデザインで何か加えたいなあ」と思いまして、ヘッダーを追加する事にしました。

でも自分では絵を描けないし、写真のストック見てもボツばっかり(涙)。なので、フリーで使えるイラストや写真を探していたら、こちらにたどり着きました。

  • 著作権フリー写真素材集 たいしたことないもの

最近どうもブラウンとグリーンに反応してしまう私なので、トップの写真でやられました。苔に激しく反応(笑)。

さっそく使ってみましたが、重くならないようにはしましたが、大丈夫・・・ですよね?

こういう時にwp.Vicuna Extにしておいて良かったと思います。ファイルを探し回らなくても管理画面から変更できるっていいなあ、と改めて実感。

コメント:4

ホシ08-11-11 (火) 20:23 Japan Mac OS Mozilla Firefox

ページ重くないよー。緑と茶色が好きだったのかー知らなかった。
キレイでいいねー、これ。コケが下にあってクモの巣に水滴つけたのかなあー??コケ、最近気になります。奥深い世界なんだろなー。

wp.vicuna Extって一般にいうとなんていうものに値するもの?便利なものなんだろうけど、なんだかいまいちよく解らない、、、、

mamma08-11-12 (水) 9:10 Japan Mac OS Safari

そーなんですよ緑と茶色に弱いんですよ。特に茶色。
ここ数年の私のバッグはこげ茶とベージュのローテーションだし(笑)。

wp.vicuna Extって一般にいうとなんていうものに値するもの?

えーとね、So-netブログだと、ブログデザインのところにある「スキン」かな。
で、これ自体がプログラムの機能を持っているんで、あまりいじらずにすむので楽なの。

ホシ08-11-13 (木) 17:00 Japan Mac OS Mozilla Firefox

茶色>緑なんだね。バック茶色ばっかだったのかー、今度よく見てみよう。

スキンね、なるほど。ちょっと見えてきたよ。

mamma08-11-13 (木) 20:46 Japan Mac OS Mozilla Firefox

今日買い物に行ったんだけど、じーっと見とれていたバッグ、モスグリーンでした(笑)。

なんかね、相当好きらしいです私。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/11/10/185012/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ヘッダーをつけてみた from Trash can::ver.2

Home > Blog > ヘッダーをつけてみた

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top