Home > 雑記・日記 > 東京ゲームショウ2008へ行ってきました

東京ゲームショウ2008へ行ってきました

混んでます。幕張メッセへゲームショウへ行ってきました。目的は「ゲームセンターCX」の物販と、スクエニが「ドラクエ5DS」ですれちがい名産品を配信するのでゲットする事でした。

GCCXの物販は「つっぱり大名手ぬぐい」が再販されると知って、早めに行って早めに並ぶつもりだったのですが寝坊しましたorz。

「ドラクエ5DS」のほうは、スクエニが配信したのは3種類だったのですが、名産品目当ての別のユーザからの名産品を大量に戴いてしまいました。何で皆してオリジナル名産品を「エッチな本」にしてるんでしょうか(苦笑)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/10/12/005927/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
東京ゲームショウ2008へ行ってきました from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 東京ゲームショウ2008へ行ってきました

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top