Home > Articles > ニンテンドーDSi発売だそうです

ニンテンドーDSi発売だそうです

出ましたね。11月1日発売だそうです。ほぼ噂で流れていた通りの仕様でしょうか。

液晶が大きくなって見やすくなった点は歓迎しますが、音楽プレーヤー機能って必要だったんでしょうか?

カメラは多分「ピクトチャットとかで遊ぶ時に使うかも」と勝手に推測してますが、音楽プレーヤーに関しては個人的には必要なかったと思っています。これ買っても多分音楽は今もっているプレーヤー(iPodとか)で聴くでしょうし。

ゲームボーイアドバンスのゲームを持ってない人は何も考えずに買えるかもです1

個人的には、もう少しカラー展開してから考えます。

  1. スロット廃止されたから [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/10/02/180344/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ニンテンドーDSi発売だそうです from Trash can::ver.2

Home > Articles > ニンテンドーDSi発売だそうです

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top