Home > 雑記・日記 > 日光へ行ってきました

日光へ行ってきました

以前行ったことのある鬼怒川のホテルからDMが届きまして、 クーポン券を戴いたので1泊してきました。

温泉でゆっくりした帰りに「せっかくなので日光東照宮を見たい」ということになり日光へ。

駅から徒歩で行ったらずっと上り坂でまずシンドイ。バスで行けば良かったかもorz

着いたら着いたで階段や上り坂ばっかりでシンドイ。関連の神社・お寺・廟を全部見たら足がヘトヘト。おかげで温泉に行ったのにフラフラになって帰ってきました。 足とお尻が痛いorz

ちなみに、石垣や木の根元のコケが生えててキレイで大喜びしてたら相方に呆れ返られました(^^;

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/09/27/224914/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
日光へ行ってきました from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 日光へ行ってきました

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top