Home > 雑記・日記 > 予約済みDVD2本

予約済みDVD2本

何故かよゐこ絡みばっかり。そんなにファンだった訳ではないのになあ(苦笑)。

ゲームセンターCX DVD-BOX5

ゲームセンターCX DVD-BOX5

基本ですね。まだこの時点で収録されるゲームは発表されていませんが、DVD発売イベントもあるかもって番組で言ってましたし、早々に予約しました。

そう言えば、今年の東京ゲームショウ、「GCCX」としてのイベントは無さそうです。そのかわり「クリエイターズトークショウ」に顔を出すそうですが・・・これは課長としてではないって事ですね、きっと。

日曜日では「GCCX」の物販コーナーで売り切れが出ていそうなので土曜日に行く予定だったのですが・・・どうしようかなあ?

よゐことキンケシ~濱口が有野に全418体を紹介する企画~

DVDのジャケットがこの写真だったらすごいなあ(笑)。

キン肉マン生誕29(ニク)周年を記念してDVD発売。元々は昨年フジテレビ721で放送された「よゐこの企画案」の一つだったのが、今年になって29周年企画としてフジテレビ721で単体の番組「よゐことキンケシ」として放送されたものです。

濱口のキン肉マン及びキンケシ1への思い入れはすっごいです。「このキャラは、え〜っとー」でキャラ名出てくるのはすごいです。さすが「上京する時にキンケシを持ってきたのに布団を忘れてきた男」。

そして有野の興味の無さ(笑)。この人は自分が大好きなゲームを12時間プレイすることよりも、興味の無い事に6時間付き合わされる事の方がしんどくなる人です(苦笑)。

  1. 但しキン肉マンの映画は除く。 [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/09/20/163424/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
予約済みDVD2本 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 予約済みDVD2本

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top