Home > 雑記・日記 > クラブニンテンドー花札

クラブニンテンドー花札

テレサかわいいクラブニンテンドーで、今までゲームを買ってコツコツと溜めてたポイントがそれなりに溜まったので、先週花札を申し込みしたのが本日到着しました。

こういうオリジナルカードって好きなんですよ。昔深夜の通販番組でみた水木しげるの妖怪花札なんて電話しようかと思ったし(苦笑)。クラブニンテンドーのポイント集めも「花札が欲しかったから」と言っても過言ではないです。満月テレサが可愛くって、欲しかったんですよ。

そう言えば、任天堂ってもともと花札やトランプの会社だったんですよね。すっかり忘れてました。でもこのトップページ見て「花札の会社」って普通わからないと思うのよ(^^;。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/09/07/232245/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
クラブニンテンドー花札 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > クラブニンテンドー花札

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top