Home > 雑記・日記 > チーのイベント@ヴィーナスフォート

チーのイベント@ヴィーナスフォート

お台場ヴィーナスフォートへ行ってきました。行動範囲を広げる目的もありましたが、メインはこれです。

クリクリオメメチーのためにお台場まで行った私。でもこの団扇可愛いでしょ?相方と2人で行ったのに団扇を何故か3枚もらいましたよ。そんなに「団扇よこせぇぇぇ〜っ!」てな顔をしてたんでしょうか?(苦笑)。

チーのぬいぐるみがヴィーナスフォート2Fのキディランドで販売していると聞いたんですが、私が見に行った時には小さいぬいぐるみ3体しか残ってなかったという・・・タイミングが悪かったのかしら?等身大チー、買おうと思ってたのに(涙)。

そうそう、「チーズスイートホーム」のDSゲームが9/4に発売なのですがその体験版が置いてありました。オコチャマが触ってるのを横で見ていたんですが、原作やアニメの世界がそのままDSに移植された感じで、ちょっと楽しみでありました。取りあえず買うと思います。

ちなみに、デモ機の液晶を見て「DS Liteって液晶キレイなんだ?!」と、自分の旧DSを買い直すか否かに頭が行ってしまったのは内緒です(苦笑)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/08/24/224352/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
チーのイベント@ヴィーナスフォート from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > チーのイベント@ヴィーナスフォート

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top