Home > 雑記・日記 > 花火大会@横浜

花火大会@横浜

どかーん横浜の国際花火大会へ行ってきました。天気が良かったからか、目的地に着くまでが大変でした。みなとみらい駅周辺人多すぎ!
先日買ったミニ三脚を持参して行ったのですが、場所とり失敗しましたorz。赤レンガの方は人がいっぱいだったので、道路から見たんですが、電灯の明かりを拾ってしまったり、前の人の頭が入ったりで、イマイチ良い写真撮れませんでした。でも「下手な鉄砲も数打てば当たる」とは良く言ったもので、それなりに撮れたものもありました。

それにしても、道路にビニール1枚敷いて座ってみていたのでお尻が痛いです。今度はキャンプ用の小さなイスも持参しなくては。ああ痛い(^^;

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/07/21/140730/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
花火大会@横浜 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 花火大会@横浜

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top