Home > Blog > iPhoneに対応させてみた

iPhoneに対応させてみた

こんな感じiPhoneがあと数時間で発売開始です。近い将来iPhone使って当blogに来ちゃった人のために、当ブログをiPhone/iPod touch向けに対応させてみました。手順は簡単で、WPtouchというプラグインを利用しています。

ちなみに、実はこっそりケータイ&PHS対応してたりしてます(苦笑)。これについてはKtay Styleというプラグインを使ってます。

  • WordPress Plugins/JSeries ? Ktai Style (携帯対応プラグイン)

ウチのような零細blogでも、意外とケータイから検索してウチに来てる人が結構いらしたので対応してみました。・・・ほとんど一見さんですが(苦笑)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/07/11/001024/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
iPhoneに対応させてみた from Trash can::ver.2

Home > Blog > iPhoneに対応させてみた

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top