Home > 雑記・日記 > ゲーム2本購入

ゲーム2本購入

そろそろドラクエIVも飽きてきた1ので、FFIVの現実逃避もかねて(苦笑)、別のソフトを2本購入。

とったどー! よゐこの無人島生活とったどー! よゐこの無人島生活

このゲーム、大分前に課長がブログで紹介していたので発売を知ったと言う(苦笑)。いざ買おうと思ったら売り切れてたりして、なかなかタイミングが悪くて買えなかったんですよ。先日やっと買えました。

内容は、端的に言っちゃうとミニゲーム集です。その結果次第でよゐこの二人のテンションが上がったり下がったり。「いきなり!黄金伝説。」のよゐこ特番を見ている感覚になります。なので、黄金伝説でのよゐこを知ってる人には自信を持ってオススメできます。その他は・・・何とも言えません(汗)

あ、そうだ!このゲームは絶対お家でやりましょう。電車の中で「獲ったどー!」って叫んだらただの変な人です(苦笑)。

ぼくらはカセキホリダーぼくらはカセキホリダー

化石を見つけて掘り出し削り出して、恐竜を蘇らせて戦うゲームなのですが、これが意外とハマります。キレイに削り出すと恐竜が強くなるんですが、これがなかなか難しいのです。削る前にハンマーである程度割らないと削り出しに時間がかかって失敗します。でも叩きすぎると化石を壊し傷つけてしまいます。この辺りの加減がなかなか大変。

手元が器用だったり、細かい作業が好きな人には向いてるかもです。

  1. だって1月からずっと遊んでるんだもん! [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/06/01/143748/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ゲーム2本購入 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > ゲーム2本購入

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top