Home > 雑記・日記 > マッサージの本を買ってきました

マッサージの本を買ってきました

おうちでできるリフレクソロジー&フットケアおうちでできるリフレクソロジー&フットケア

体がしんどくなると、週末に相方と二人してリフレクソロジーのサロンへ行くんですが、「ちょっと不調、でもサロンへ行くほどではないし・・・」な体調の時のために購入しました。ちょっと古い本1ではあるんですが、手と足のどの辺りをどうやってマッサージすればいいのか、全編カラーで図解が見やすかったのが決め手です。体調にあわせたアロマテラピーやハーブティの紹介もあります。

収録されている初歩のマッサージを相方にしてもらったんですが、それだけでも足が軽くなりました。自分の体調にあわせて、ちょっと刺激を与えるだけでも違うんですね。

そうそう、足の肌や爪のお手入れも紹介されてますよ。

  1. 発売日が2006年3月 [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/05/15/132744/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
マッサージの本を買ってきました from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > マッサージの本を買ってきました

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top