Home > 雑記・日記 > バグに遭遇・・・

バグに遭遇・・・

FF4DSをずっとやってるんですが、なかなか難しくて最初からやり直したりして、先に進んでないんですが。

途中のボス戦が終わって、飛行艇を手に入れたところで、なぜか乗ったはずの飛行艇のグラフィックが表示されず、「ん?!」と思って着地してセーブして、いったん終了して、再度電源入れてロードしても表示されず。表示されないだけならともかく、そこにあるはずの飛行艇にも乗れない。ナゼ?!慌ててググってみましたら・・・。思いっきりバグでした。公式で発表されてた(´Д⊂

  • ニンテンドーDS版「ファイナルファンタジーIV」に関するお知らせ

セーブしないで電源切ればよかったんですか・・・。セーブしちゃったよ、どーすんだこれ。

確かに随分前から公開されてたけどさ(苦笑)、ゲームする前からバグ情報探しに行く人いないでしょ?

スクエニのサポートに電話したら、「ストーリーを進められるようにするのでソフトを送ってください」だそうです。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/05/08/092858/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
バグに遭遇・・・ from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > バグに遭遇・・・

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top