Home > 雑記・日記 > 亀戸天神の藤まつり

亀戸天神の藤まつり

人がいっぱい
天気が良かった1ので、電車の中吊りポスターで気になってた亀戸天神の藤まつりへ行きました。初めて行く場所だったので、たどり着けるか心配でしたが、商店街に「藤まつり」の旗が並んでいたので大丈夫でした。亀戸駅からかなり遠かった(;´ρ`)

GWだからでしょうが、人がいっぱいでした。しかも平均年齢が妙に高い。オバチャン比率高過ぎです(苦笑)。露店も多いしまさにお祭り。あまりの人の多さに、藤の花の写真だけ撮ってお参りもせずにセッセと帰って来ました。

その後、「もしかして、錦糸町とか押上の駅の方が近いのかしら?」などと浅はかな考えで押上駅まで歩いたらヘトヘトです。駅から遠くてもやはり最寄りは亀戸駅のようです。お参りをしなかったバチが当たったんでしょうか。

今回は一人で行ったんですが、相方とは来年にでも一緒に行こうかなあ。

  1. むしろ良すぎて汗で肌荒れ発生orz [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/04/30/230215/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
亀戸天神の藤まつり from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 亀戸天神の藤まつり

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top