Home > 雑記・日記 > ラベンダーサイダー

ラベンダーサイダー

ご当地堂am/pmへ行ったら「ラベンダーサイダー」なるものを発見。早速買ってみました。ジュースとしてはほんのり紫色のドリンクです。ラベンダーエキスが入ってるそうです。

すごく甘い香りがするけど、ラベンダーってこんな香りだったかな?さあどんな味なんでしょう。

飲んでみました。・・・。色のせいでしょうか、ブドウジュースの味がする(゚Д゚;)。ファンタグレープの炭酸を弱めて色を薄めたらこんな感じなのではないのかと(苦笑)。

おそらくフルーツ系の炭酸飲料って、香料でだまされてるだけで味は全部同じなんでしょうね。今回この「ラベンダーサイダー」を飲んでそんな気がしました。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/04/16/200934/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
ラベンダーサイダー from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > ラベンダーサイダー

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top