Home > Articles > 「シャキーン」レギュラー化

「シャキーン」レギュラー化

 31日からスタートするNHK教育の子供向け番組「シャキーン」(月〜金・前7時)でコンビを組む「ラップ娘」こと小島あやめ(11)と「ラーメンズ」の片桐仁(34)が14日、同局で会見した。

小島あやめ、ラップは全てアドリブです:芸能:スポーツ報知 (魚拓)

ごめん、小島あやめって誰?(^_^;)地上波は「ピタゴラスイッチ」位しか見ないからWikipedia見ても全然わかりませんでした。それはともかく。

正月にNHK教育で放送されていた「シャキーン」がレギュラー番組に昇格だそうです。いろんなところで片桐さんを見かけますが、いい役者になってきました。昔の本公演の映像見ると、見た目のインパクトで押し切っていた部分があるんですが、今はホントに演技が上手になってて、役者さんなんだなあ、と思います。

ただ、こうもソロの仕事が多いと、ラーメンズファンとしては「本公演はいつになったら見られるのか」と心配になってきます。最近はチケット獲るのが大変なので、チケット争奪戦に参戦するのもあきらめモードですよorz

Rahmens presents 『GOLDEN BALLS LIVE』 NAMIKIBASHI Satellite mix

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/03/16/115905/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
「シャキーン」レギュラー化 from Trash can::ver.2

Home > Articles > 「シャキーン」レギュラー化

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top