Home > 雑記・日記 > 京ぽん機種変更

京ぽん機種変更

PHSを買い替えました。そろそろ電池の寿命がやばくなってきた京セラWX320K1から京セラWX330Kへ。2

スクエアデザインなので、手の小さな私には両手打ちしないとメールは厳しいかもです。でも薄型だし、最近のWillcom機種は遅ればせながら赤外線通信が出来るようになってたりと、気に入る要素がいろいろあり、この機種に決めました。他にも目移りする機種はあったんですが、ずっと京ぽんシリーズを使っていたので「メニュー配置に対する慣れ」というのが一番の決め手だったようです。

ちなみにカラーはトルマリンピンクにしました3

  1. 世に言う「京ぽん改2」。 [Back]
  2. これって何代目の京ぽんになるんだろう? [Back]
  3. 「似合わない」って言うな(苦笑)。 [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/03/08/214958/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
京ぽん機種変更 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 京ぽん機種変更

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top