Home > 雑記・日記 > 及川光博ワンマンショー07/08「イチャイチャしたい」@東京国際フォーラム

及川光博ワンマンショー07/08「イチャイチャしたい」@東京国際フォーラム

間が開いちゃいましたが、土曜日に有楽町にミッチーのワンマンショーに行ってきました。

2階席はちょっと遠かったなあ・・・覚悟はしてたけど(T_T)。でもミッチーのキラキラ幸せオーラはちゃんと届いてました。

以下簡単にネタバレしない程度に感想を。

  • りえ姉さん&ダンサーのお姉さま達のエロ路線ダンスがエスカレート気味(苦笑)。目のやり場に困っちゃった。
  • あれだけ激しく踊っても息切れしないミッチーさん。やっぱり歌うまくなりましたよ。バラードも安心して聴けたし。
  • アンコールで「出すもの」の準備し始めたら隣の初心者ベイベーがびっくりしてました。やっぱり始めはみんな驚くよなあ(^^;
  • 前の席にいた「彼女に無理やり連れて来られた」っぽい男子!こういうときは「楽しんだもん勝ち」だ!突っ立ってないでウチの相方みたいに一緒に踊ろうよ。

こんな感じです。全身に心地よい疲労感が残ってます。背中とか足の裏側とか、いろんな所の筋肉がまだ張ってます(苦笑)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/03/03/090036/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
及川光博ワンマンショー07/08「イチャイチャしたい」@東京国際フォーラム from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 及川光博ワンマンショー07/08「イチャイチャしたい」@東京国際フォーラム

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top