Home > 雑記・日記 > 健介オフィス興行@後楽園ホール

健介オフィス興行@後楽園ホール

健介オフィス興行に行ってきました。1場所は後楽園ホール@水道橋。相方と職場が同じだった頃に日ハム戦のチケットをもらって見に行った以来だから・・・水道橋で電車降りたの8年ぶりです。

細かい試合内容はスポナビの速報見てください。以下は私の個人的メモ。

  • 宮原さんの体つきもすごいんだけどやっぱりプロを1年経験した人と比べるとまだまだだなあ。
  • 「なんか体育会系の観客がいる」と思ってたら起田さん(アメフト出身)の元チームメイトだった。タックルすごい。さすが元アメフト出身。
  • なまずマン3人衆のうちの一人はVMのヤッシーな気がする。声と体格とマスクから出ている後ろ髪だけで判断してるけど。
  • 試合後休憩時間、観客の子供たちにボコスコにされてたなまずマン、かわいそうすぎ(苦笑)。
  • 中嶋君、ムーンサルトは使いすぎないでください。足けがするから。あなたはキックが武器なんだから。
  • チームメイトの健介がフォールしてるところにカットに入るみのるさん、実は期待してました(笑)。
  • 大谷さん、ホントに肩がやばいんじゃないか・・・。チョップ3発で肩押さえるって相当やばいでしょ?
  • サインボールゲットしました(相方が)。宮原さんのでした。
  • 試合後の乱入・・・。親子連れの客が多いのに、流血はないだろうよ?子供泣いてたし・・・。

こんな感じです。

  1. 本当は「小橋出るかも」と期待してチケット獲ったのは内緒。 [Back]

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/02/11/194451/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
健介オフィス興行@後楽園ホール from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 健介オフィス興行@後楽園ホール

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top