Home > 雑記・日記 > 寒いの苦手

寒いの苦手

久々の雪

朝から寒いし何かしんしんと音がした気がして外を見たら雪が積もってました。一昨年に今の家に引っ越してきてから、ここまで積ったことがなかったので、ちょっとびっくりです。天気予報が当たると思ってませんでした。

天気が良ければお出かけしようと思ってたんですが、交通機関がガタガタだろうと思いまして、おとなしくしてました。案の定電車止まったようですね。何で東京って、雪が1センチ2センチ積もっただけでガタガタになるような交通機関しかないんでしょうね。謎です。

こんな日は家にこもってゲームです。おかげでドラクエDSが随分進みました。ゲーム中の姿勢が悪かったらしく、首と肩がメチャメチャ痛いです(x_x)。

コメント:0

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/02/03/212035/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
寒いの苦手 from Trash can::ver.2

Home > 雑記・日記 > 寒いの苦手

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top