Home > Blog > WordPressに移行しました

WordPressに移行しました

先々のことを考えて移行しました。なんやかんやでWordPressです。WPはテーマ1のクオリティ高いものが多くて迷ったんですが、「迷ったときは定番」という自分ルールに従い(苦笑)、vicuna CMSというテーマの拡張版を使うことにしました。

MTは一応試してみたんですけど、MTOSが早いとこリリースされないと嫌だなあ、と。というのも、個人ライセンス版なのにまずECバイヤーズ2にメルアド教えないとダウンロードすらできないのがとにかく嫌でした。

で、WPに変更したわけですが、過去日記はこちらに移しました。削除しました。

PHPはまだ全然よくわかっていないのですが、勉強してみますわ。

  1. テンプレートとかスキンとか、システムによって言い方変わります [Back]
  2. ソフトバンク系企業 [Back]

コメント:3

mamma08-01-21 (月) 23:37

てすてす。

N08-01-22 (火) 12:13 Japan Windows Lunascape

新装おめー☆
僕も乗り換えようかな。
コメントスパム対策次第なのですが・・・

mamma08-01-22 (火) 12:29 Japan Mac OS Safari

●N様
いらっしゃいましー。
スパムはまだ来てません。ここ僻地なんで(苦笑)。
実際来るようになったら報告しますね。

コメントフォーム
Remember personal info

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.

トラックバック:0

このエントリーのトラックバックURL
http://topaz-blue.com/2008/01/21/233740/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
WordPressに移行しました from Trash can::ver.2

Home > Blog > WordPressに移行しました

Tag Cloud
Categories
Archives

Return to page top